生きてました。
ハルルヤです。
最近の状況を簡単に述べると…
・仕事まみれで死亡していました。
・↑新しい職場環境にようやくなれてきたので踏ん切りがついた。
・ようやく絵が描ける時間が出来だしてきた。
な感じです。
ストップしているマリ桃アンソロ企画も同人活動も
ようやっと再始動できそうです。
ほんとにお待たせしてしまって申し訳ないです…。
アンソロは夏コミの印刷やさんのフェアに波乗りして
入稿させていただき夏に発行させて
WEBアンソロは現在集まってる作品だけでも
企画は続けたいと思います。
休止期間中色々お声がけしていただけて大変励まされました。
ありがとうございます。
これからまったり再起動させていただきますね!
PR